tel:089-909-3888
婚約指輪結婚指輪来店予約
NEWS

2018/11/01

こだわりの指輪にふたりだけの秘密のアレンジ ❤『 AbHeri -アベリ- フェア 』


【 期間 】 11月1日 ( Thu )~ 11月30日 ( Fri )
【 店舗 】 プリべ石川松山2Fブライダルサロン



【 特典 】

1 合計30万円以上のブライダルリングをご成約のお客様に、オリジナルベビーリングをプレゼント!




2 合計30万円未満のブライダルリングをご成約のお客様には、リングの内側に誕生石をプレゼント!




AbHeri-アベリ-は愛媛県内唯一、プリべ石川のみのお取り扱いブランドです。
リングのデザインもシンプルなものから、個性的なものまで幅広くラインナップ!
アベリの細やかで繊細なデザインは、お持ちのジュエリーとの相性も抜群でコーディネートの幅も広がります。

また、婚約指輪と結婚指輪をご成約の場合は、フェア特典のベビーリングの石と結婚指輪の石をお揃いにするのも素敵かもしれませんね。

ぜひ、期間中にアベリの世界観を体感下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。


【アベリについて】

AbHeri-アベリ-が指輪に込める想い




東京のイーストサイドから発信するジュエリーブランド、AbHerï〈アベリ〉。
ラテン語の語彙、ab(~から、~へ)とheri(昨日)を組み合わせたオリジナルのブランドネームには、
「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ創造する」
という想いがこめられています。
ロゴの冠にある天秤(バランス)のイメージは、過去から未来へ一直線に続く時間軸を表し、また、あらゆる選択肢、相反する要素の中から常にベストバランスを選ぶというブランドの姿勢を象徴しています。

持つ人の想いが託されるジュエリーだからこそ、伝統から多くを受け継ぎ、時代の空気を生かしながら、未来に胸ときめくようなモノづくりをしていきたいと考えています。
ゆらゆら揺れる天秤がぴたりと定まるように、微妙なさじ加減にこだわり、

“懐かしいものを新しくつくり、新しくつくるものが懐かしい。”

そんなアベリらしいバランスを常に追求しています。


【 デザインのクオリティー 】
 
『 -SIRUSI-シルシ 』

例えば、こちらのリング。
レディースリングに施した装飾を「 シルシ 」として、メンズリングにもシルエットで装飾。
共通のモチーフを装飾することで、ふたりの心のつながりもよりいっそうと深くなるようにデザインされました。

加工アレンジも可能で、男性様のリングはお写真ではマット仕上げですが、鏡面仕上げにすることも可能。
お二人だけのオリジナルとして選んで頂けます。

このように、繊細にデザインされた指輪が多く、長年着けて頂いても飽きのこない所が魅力的です。
アベリは、シンプルでモダンなデザインであっても、細部にミルグレインや石留め、彫刻技法のような、熟練した職人による高度な手仕事を惜しむことなく取り入れるなど、アベリのモノづくりに対するバランス感覚を、技術面においても大切にしています。


この他にも、芸術品のようなデザインを多数ご用意しておりますので、是非この機会にお試し下さいませ。



【AbHerïのダイヤモンド】

 

いまこの手にあるダイヤモンドは、何十億年も前に地球奥深くでうまれ、地中で永い時を過ごしてきました。
自然が生んだ奇跡ともいえる結晶は、純粋な愛の象徴として、お二人の間で永遠に輝きつづけます。



〈クオリティの追求〉
 
AbHerïでは世界中から集めた上質なダイヤモンドを、自社のGIAの資格をもつ宝石鑑定士がひとつひとつ確かな目で厳選しています。


〈クオリティの証明〉
 
AbHerïでは、高い基準をクリアしたダイヤモンドであることを証明するために、AGL*に加盟している鑑定機関でグレーディングを行っています。

*A.G.L(宝石鑑別団体協議会)
もっとも厳しいとされるGIA(米国宝石学会)基準をベースとし、ダイヤモンドグレーディングの判定基準の統一化や鑑定に関する消費者相談などを行っている一般社団法人。AGLに加盟している鑑定機関では同一基準での鑑定がされています。


ダイヤモンドのカット


 
AbHerïオリジナルオールドマインカット

オールドマインカットとは17世紀頃のアンティークに見られるカットです。
国内での扱いは非常に珍しく、AbHerïで使うオールドマインカットはイギリスにあるメーカーとの共作から生まれたオリジナルのカットです。
キューレット(ダイヤの一番下部分)を改良することにより、さらに奥行きのある輝きを引き出すことに成功しました。


 
■AbHeri-アベリ-の婚約指輪&結婚指輪を見る


■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します