tel:089-932-8803
婚約指輪結婚指輪来店予約
NEWS

2018/03/13

俄 -NIWAKA- ブライダルフェア

【店舗】ブライダルサロン&新居浜店
【期間】3/1(木)~4/1(日)
【特典】
1…俄の指輪をご試着の方に、小粋な和柄がキュートな「キッチンふきん」をプレゼント
2…3月17日~25日の9日間は、俄の指輪をフルラインナップでご用意!(ブライダルサロンのみ)

是非、この機会に俄の上質なリングをお試しください♪


【俄 -NIWAKA-】
 
京都で誕生した「NIWAKA -ニワカ-」はプリベでも人気のブランド。
実際にご愛用されている先輩夫婦から勧められて購入される方も多く、その質の良さも人気の理由です。
俄の指輪たちは、ふたりの人生を語ります。
ふたりで訪れた旅行で見た景色、出会った季節や場所、心に残る言葉。
一冊の小説を読むように、ふたりの指輪が、ふたりの人生を語ります。

例えば…

初桜 -UISAKURA-
「初々しさは 薄紅の桜のごとく」

桜の花に見立てた婚約指輪のダイヤモンドと、ひとひらの桜の花びらと幹に見立てた結婚指輪のセットリング。
出会ったころの初々しい気持ちを、薄紅の桜の花に見立てたリングです。

「出会ったのが春だったから」
「桜が想いでの花で、桜の季節にプロポーズしたいから」
「彼女の名前に桜の文字があるから」


初桜を選ばれた方の理由をお聞きすると、こういった理由で選ばれていることが多くあります。
薬指を見る度に、指輪を選んだ時だけじゃなく、出会った頃や楽しかったデートを思い出す。
とっても素敵ですよね?

指輪を選ぶとき、もちろん身に着けるものなのでデザインも大切です。
でも、デザインだけではダメですよね?
俄の指輪は、込めたい想いがあるから、デザインにもこだわります。
込めた想いがあるから、ずっと使ってもらいたいので、着け心地や素材にもこだわります。

そのこだわり、ぜひ店頭で確かめてみてください。


ご来店前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます!!
ぜひご利用くださいませ。
*当日のご予約に関しては、お電話にてご予約お願いいたします。