tel:089-932-8803
婚約指輪結婚指輪来店予約
NEWS

2017/12/04

着け心地体感キャンペーン❕❕

ただいまプリベ石川では、『着け心地体感キャンペーン』実施中です❕❕

ご試着頂いたお客様にプチギフトプレゼント中です🎁✨
下見の方でも対称となりますので、お気軽にご相談下さいませ。
(お手数ですが店頭スタッフに、着け心地体感キャンペーンを見たとお伝え下さい)


指輪を贈る時にデザインに目がいきがちですが、着け心地も注目して頂きたいのです❕❕
なぜかと言うと、着け心地が良くない指輪は握った時に厚みを感じたりむくんだ時にはずして着けなくなる方が多いんです❕

せっかく二人で選んだ指輪なんでずっと着けたいですよね♡

今回は着け心地にこだわったおすすめのブランドをご紹介致します👌✨


【 Cafe Ring 】

Cafe Ringの指輪は日本人の骨格にあわせた『アジアンフィッティング』でお作りしております。
アジアンフィッティングとは??
洋服やサングラスと同じように、ジュエリーでも心地よいフィット感=つけごこちが大切です。
欧米人に比べ細い指の日本人には、ゆるやかな優しい流れのあるラインが比較的よく似合います。
カフェリングでは、身につけた状態を常にシミュレーションしながら、融け合うようにストレスフリーなフォルムをお作りしています。




画像のデザインは【 ノエルブラン&ノエル 】のセットリングです。
緩やかなウエーブと、女性のリングはメレダイヤが側面に入っていて、どの角度から見ても美しく見せてくれるのが特徴。
リングの中央にダイヤが入っていないので、「ダイヤモンドには憧れるけど、キラキラしすぎるのは…」という方にもおススメです!!

細身で繊細なデザインがお好きな方にはCafe Ringがオススメです。
Cafe Ringの婚約指輪結婚指輪はコチラから💍✨


【 ロイヤル・アッシャー 】

ロイヤル・アッシャーはダイヤモンドのブランドとして有名ですが、着け心地にもこだわっています💎
実は、ブランドが立ち上がったのはオランダですが、すべて日本国内でお作りしているんです。
日本人の手に合わせたフォルムになっているから、着け心地もとってもいい💍✨
それに、ロイヤルアッシャーのデザインは一度は憧れる王道のデザインばかり。
シンプルなデザインがお好きな方におススメです👌✨


中でも人気のセットリング。
しっかりとしたリングの厚みは、最初は抵抗はあるかもしれませんが、この厚みこそが着け心地を生む最大のポイント!
厚みがないと、しっかりとした丸みは出せません。
ダイヤモンドの輝きとともに楽しめるブランドです。

ロイヤル・アッシャーの婚約指輪結婚指輪はコチラから


【 -NIWAKA-俄 】

俄の指輪には、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と思いがこめられています🌸
職人が立ち上げたブランドで、指輪の造りや着け心地にもこだわっています❕❕
熟練の職人が、ひとつひとつ丹念に仕上げていく俄の指輪は、爪留、彫留など細かな造形と細部に至る美しい仕上げが魅力的です✨





京杢目の結婚指輪には、穏やかで温かい名前がつけられています。
それぞれの名前には、ご結婚されるおふたりのこれからの人生にふさわしい想いが込められています。
ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることない木目模様は、上品で強すぎない個性が魅力。
緩やかな曲線と丸みのある優しいフォルムは着ける人を選ばず、心地よさを与えてくれます。
デザインも個性も着け心地も。
沢山こだわりたい方にオススメのリングです。

俄の婚約指輪結婚指輪はコチラ


「どうして着け心地がいいの?」

それは「内甲丸」でお作りしているから。
内甲丸というのは、リングの内側の肌に当たる部分を丸くして、角が当たらないようにしている形のこと。
この丸みが、着け心地の良さを生み、むくんだ時に痛みを与えにくくし、着け外しのしやすさを生みます。
また、今回ご紹介したブランドのリングでは、強度に関してもしっかり考えてお作りしております。

例えばカフェリングでは

このように、10年、20年先でも着けていただける十分な強度を確保した「厚み」と「丸み」を持たせています。

いかがでしたでしょうか?
ずっと肌に触れている指輪だからこそ、その着け心地はとっても大切なもの。
着け心地にこだわったリングを、ぜひ店頭にてお試し下さいませ💍👌


また、ご来店前に、事前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内できます!!
ぜひご利用くださいませ。
来店予約はコチラ