tel:089-932-8803
婚約指輪結婚指輪来店予約
NEWS

2017/11/06

先輩花嫁に人気のリングは?

そろそろクリスマスを意識し始める季節…。
プロポーズを考えている男性や、一緒に購入を考えているカップル様も多いのではないでしょうか?
プリベではそんなカップル様がたくさん下見に来店されています!
ですので、今回は「卒花した先輩花嫁」に人気のリングをご紹介♪

 

Cafe Ring - カフェリング - 「 Orange - オランジェ - 」

カフェリングとプリベのコラボリング!
愛媛の県花「みかんの花」をコンセプトにデザイン。
5枚の白い花弁をつけるみかんの花を婚約指輪で。
その花の咲く丘に吹く風を結婚指輪で表現。
指輪慣れしてない方にもつけやすく、ダイヤモンドの台座にピンクゴールドを使用しているので、可愛くもある人気リングです。

「一目惚れした!」
「とにかく可愛い」
「ウェーブラインが手元がキレイに見えたから」

などなど…。
こちらは私たちスタッフがオススメして気に入ってくださることが多いリングで、そういったところでも喜ばれています♪



 
俄 -NIWAKA- 「白鈴 -SHIROSUZU-」

ひと目惚れもご指名も多い、人気のデザインですが、実際に見てみるとわかる存在感。
シンプルで可愛らしいデザインなんですが、繊細さと上品さも兼ね備えた優秀リング◎

「派手になるから必要ないと思っていた婚約指輪だけど、これなら欲しい」
「重ね付けした時のボリューム感が理想的」
「とにかく綺麗」

毎日つけたくなるデザイン性と程よいボリューム感が人気の理由♪




ROYAL ASSCHER - ロイヤルアッシャー- 「 ERA251 」

婚約指輪の言わずと知れた王道!
ダイヤモンドがもっとも美しく見えるソリティアタイプ。

「婚約指輪といえばコレ!」
「ずっと憧れていたから」
「一番飽きがこないから」

などなど、王道ならではの理由で人気です。



 
AbHeri - アベリ - 「 ミノリ - MINORI - 」

ふたりのこれからの人生が実りあるものになりますように。
そういった思いを込めたリングで、果実の実る様子をデザインしています。
結婚指輪の側面の繊細な模様がとってもオシャレで、シンプルながらもファッション性の高いリングです。

「誰も持ってなさそうなところが良かった」
「繊細な細工に目が離せなくなった」
「個性的すぎないけど感度の高いデザインで、彼も着けやすいところが決めて」

などなど、ファッション感覚で楽しみたかった先輩花嫁を中心に人気が高いリングです。



ナイショのスペシャルプライス企画
 
ご来店してくださった方だけに、ここでは言えないとってもお得な企画をご用意しております!
クリスマスのサプライズを考えている男性様お得に婚約指輪を探したいカップル様
ぜひぜひご来店くださいませ!
クリスマスまでの特別企画です!

婚約指輪の一般的な相場だと20万~30万円というのは、WEBで検索しても良く目にしますが、あくまで平均。
想いの大きさは金額では表せないから、諦めて欲しくないんです。
ぜひ、どんなことでも結構です。
一度ご相談ください!


皆様のご来店お待ちしております!

婚約指輪を見る 結婚指輪を見る



また、ご来店前に、事前に『来店予約』をして頂くとスムーズにご案内出来ます❕❕
来店予約はコチラ