BLOG

2018-09-20

ROYAL ASSCHER-ロイヤルアッシャー-のハーフエタニティリング

婚約指輪として選ぶ方もいらっしゃる「エタニティリング」

立て爪タイプとは違い、引っ掛かりが少なく着けたままにできるデザインが多いのが魅力ですよね。

今日はROYAL ASSCHER(ロイヤルアッシャー)のハーフエタニティをご紹介します♪

 

 

ロイヤルアッシャーの白く上品に輝くメレダイヤモンドは小さくても存在感たっぷり。

ダイヤモンドを着けている満足感があります。

細身のタイプでも眩しいほどに輝きを楽しんでいただけます。

 

サイドにミルグレインを施したタイプはデザイン性も高く、オシャレな印象。

レール留めタイプなので、引っ掛かりがない着けやすさも魅力ですね。

爪留めタイプは光を取り込んでよりダイヤモンドそのものの輝きを楽しめるシンプル定番デザイン。

どちらもご結婚指輪との重ね着けするなら、ストレートタイプの結婚指輪がおすすめ。

重ね着けに最適な結婚指輪もたくさんご用意しております。

 

ロイヤルアッシャーのダイヤモンドは実際に見て体感できる輝きです。

ぜひ、一度本物の輝きをお確かめください。

 

ただいま「ロイヤルアッシャーフェア」を開催中!

詳しくはコチラ

 

 

商品を見る
ROYAL ASSCCHER(ロイヤル・アッシャー)の婚約指輪&結婚指輪を見る

 

■お取り扱い店舗
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

 


■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

Archives