BLOG

2018-05-31

LUCIEの繊細でクラシカルな婚約指輪・結婚指輪

婚約指輪や結婚指輪を選ぶとき、「普段使いやすいファッションリングのように楽しめるものが欲しい」とお考えの方も多いとお思います。

そんな花嫁様にオススメなのが【LUCIE-ルシエ-】の婚約指輪・結婚指輪!

ルシエのブライダルコレクションには「スタンダードシリーズ」のほか「ローズクラシックコレクション」があります。

クラシカルで繊細、高品質なルシエのリングは、花嫁様の好きを叶えるブライダルリングです。

今日は、その「ローズクラシックコレクション」をご紹介します。

 

「ローズクラシックコレクション」は幸せを象徴する「ローズ」をモチーフにしたアンティーク調のブライダルリングシリーズ。
ふたりの未来がバラ色でありますように、という想いを込めて、上品で繊細な「ローズ」にモチーフにデザインしています。
長く愛されるアンティーク調の風合いと華美になりすぎない繊細な作りは、手仕事による緻密な細工によるもので、ジュエリーとしての風格を感じさせてくれるリングです。

着けるシーンを選ばない、長く愛せるクラシックな風合いは、落ち着いた質感と色褪せないデザインで、時を刻むほど風合いを増し、ふたりの指になじんでいく心地よさです。

オススメのリングをいくつかご紹介します!

 

Roseraie
ロズレ [ 薔薇園 ]
愛紡ぐ花 優しい時間に包まれて

【商品の詳細を見る】

 

Feuille
フィユ [ 薔薇の葉 ]
伸びゆく先に 咲く大輪の花

【商品の詳細を見る】

 

Parfum
パルファン [ 薔薇の香り ]
咲き誇る花 こぼれる香りに包まれて

【商品の詳細を見る】

 

Branche
ブランシュ [ 薔薇の梢 ]
想い伝える一輪の花 枝先にこぼれる光

【商品の詳細を見る】

 

いずれも、素材は4種類「プラチナ」「プラチナゴールド」「ピンクゴールド」「イエローゴールド」からお選びいただくことができます。

手元の、もっとも目にするジュエリーだからこそ、一番モチベーションの上がるジュエリーであって欲しいですよね。

ルシエのエンゲージリング・マリッジリングはずっと長くご愛用いただけるように、素材の品質、指通りや石留めまで丁寧に作っています。

もちろん、小さなダイヤモンドまで高品質のものを使用しておりますので、輝きもきちんとお楽しみいただけます。
とっても可愛くて美しいリングですので、是非一度店頭にてご試着してみてくださいね。

 

ルシエ ブライダルフェア

[ 期間 ] 6月2日(土) ~ 6月10日(日)
[ 店舗 ] 松山2Fブライダルサロン&新居浜店
[ 特典 ] ルシエの30万円以上婚約指輪・結婚指輪をご成約で一粒パールのネックレスをプレゼント

期間中はフルラインナップが揃うので、この機会に実際に見てみて、ぜひ試着下さいませ。
滑らかな着け心地もご一緒に、体感して頂けます。

*フルラインナップは松山店ブライダルサロンのみ

 

LUCIE-ルシエ-の商品を見る
婚約指輪・結婚指輪をみる

 

来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

 

店舗詳細
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

Archives