BLOG

2018-06-29

Cafe Ring-カフェリング-ダイヤモンドフェア開催

[ 期間 ] 6月30日(土) ~ 8月31日(金)
[ 店舗 ] 松山2Fブライダルサロン&新居浜店
[ 特典 ]
婚約指輪ご成約特典
ダイヤモンドのグレードを1ランクUP(カラーorクラリティ)
*プティフールシリーズ、現品でのご購入の場合はお誕生石をプレゼント

 

結婚指輪ご成約特典
リングの内側に誕生石を一つプレゼント

 

 

カフェリングの婚約指輪と結婚指輪は、着け心地にこだわった優しい指輪ばかり。

着けているのを忘れてしまうほどに指に馴染みます。

ただ、美しいだけじゃだめ。

妻であり主婦である女性の視点で考えられデザインされたリングは、赤ちゃんの肌に触れることまで考えて作られています。

男性用のリングも、スタイリッシュでカッコよく着けられるデザインがあるのに仕事に邪魔にならない着け心地

婚約指輪と結婚指輪が初めてのジュエリーという方も多いと思います。

おそらく、何を見てもキラキラして素敵に見えるはず。

でも、よーく考えてみてください。

ずっと着けているものに「ふたりがこだわるポイント」は何ですか?

候補の中でどれにするか迷っている方は、ぜひ、お店で私たちにご相談くださいね!

おふたりの「これだ!」にお応えできるよう精いっぱいお手伝いさせていただきます!

 

【PICK UP】

 

Cafe Ring -カフェリング-

オランジェ

 

オランジェはカフェリングとプリベがコラボして誕生したリングで、愛媛の県花である「みかんの花」をイメージしています。

実は、みかんの花の花言葉は「純白の花嫁」で、私たちスタッフもあまりにもぴったりなので驚きました!

白い花びらを5枚つけるので、ダイヤモンドを留める爪を5本でデザイン。

アームに小さなメレダイヤモンドをセッティングしており、センターのダイヤモンドに向かうほど繊細に。

 

 

側面から見ると、ダイヤモンドを支える枠は花びらのカタチに。

素材はみかんを思わせるK18PGです。

もちろん、プラチナでもお作りできますよ♪

 

「派手なものは好きではないけど、可愛いものが好き」

「指輪は初めて」

「花のモチーフの指輪が欲しい」

などなど

こういった方にオススメのリングです。

 

そして、カフェリングは愛媛県ではプリベ石川だけのお取り扱い!

他のお店では手に入らないリング。

愛媛県松山市・新居浜市で婚約指輪をお探しの方は、ぜひプリベ石川までお越しくださいませ!

 

Cafe Ring婚約指輪(エンゲージリング)を見る 

Cafe Ring結婚指輪(マリッジリング)を見る

 

■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

 

 

Archives