BLOG

2018-09-16

指輪物語で選ぶ婚約指輪&結婚指輪…愛媛県で唯一のお取り扱い「俄-NIWAKA-」

「婚約指輪&結婚指輪ってどうやって選ぶの?!」

というご質問を、実はたくさんいただきます。

安心してください、皆さん一緒です。

そもそも結婚が初めてのことですし、指輪そのものを着けるのが初めてという方もとっても多いんです。

なので「デザインで選ぶ」といっても、それが自分にとって似合っているのかどうかもしっくりこないことが多いんです。

でも、たくさんあるお店の中から来店するお店を選ばなければならないのも事実。

だったら、来店のきっかけとして、デザインではなく「物語」に耳を傾けてみるのもいいかもしれません。

 

今日、ご紹介させていただく「俄-ニワカ-」は、京都で誕生した、日本の美しい物語をもつ婚約指輪と結婚指輪のブランド。

 

例えば、婚約指輪「花雪」

「点からの贈りもの 君の薬指にひとつ」

という物語を持ちます。

天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフの婚約指輪で、ふたりが選ぶダイアモンドは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡が薬指に宿る様子をイメージしています。

 

また、結婚指輪「雪佳景」

「雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす」

という物語を持ちます。

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し、今後過ごす人生を色に重ねてイメージした結婚指輪です。

 

この「花雪」と「雪佳景」を通してみえる景色は、皆さん違うはずです。

人の心を通して見える景色…「情景」を俄は大切にしています。

ある人は、雪が降る日に行ったデートを思うかもしれません。

ある人は、冬に二人が出会ったことを思うかもしれません。

 

そんなふたりだけの物語に重ねて婚約指輪、結婚指輪を選んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、デザインやアフターサービスなどわからないことや迷ったことは、ぜひスタッフまでお尋ねください。

納得するまでお手伝いさせていただきます!

 

 

ただいま「俄ブライダルフェア」開催中!
詳細はコチラ

 

また、俄は10月4日に価格改定を予定しております。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 

商品を見る
俄(ニワカ)の婚約指輪&結婚指輪を見る

 

■お取り扱い店舗
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

 


■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

Archives