BLOG

2018-07-21

俄-NIWAKA-の人気の婚約指輪&結婚指輪「初桜」

愛媛県松山市内、新居浜市内だけでなく、高知など県外からもご指名でのご来店がある人気ブランド「俄-NIWAKA-」

その理由は婚約指輪・結婚指輪それぞれに「名前」があること。

これから共に歩んでいくふたりに、伝えたい想いを込めたストーリーもとにデザインされ作られます。

例えば、俄の人気のリング「初桜」

 

初桜-UIZAKURA-
初々しさは 薄紅の桜のごとく

 

出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージした婚約指輪。
婚約指輪のダイアモンドを枝に咲く桜の花に見立てています。

ピンクダイアモンドを留めたタイプは、ひとひらの花びらを表現し、太いタイプは花を支える桜の幹を表現しています。

婚約指輪と結婚指輪の3点で、1本の桜の木に。

一緒にいる時も、離れている時もいつもで一緒だということを確認させてくれるリングです。

とっても素敵ですよね!

「初桜」の人気の理由はそれだけではなくて、その有機的なデザインもそのひとつ。

 

 

指をキレイに見せてくれる「Vライン」タイプですが、この緩やかに流れるウェーブは着けてみないとわからない美しさがあります。

細くなる部分、太くなる部分が絶妙なバランスは、日本人だからこそこだわった部分だと思います。

毎日の家事やお仕事でもストレスなく着けていただけることは、とても大事なこと。

指輪を選ぶ際はとっても悩むものです。

 

そんな時には、ぜひ「どういう理由で着け心地にこだわっているのか」という点にも目を向けてみてください。

そういった部分に目を向けてみると、お2人に合う指輪が見つかるはずです。

 

 

商品を見る
俄(ニワカ)の婚約指輪&結婚指輪を見る

 

■お取り扱い店舗
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

 


■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

Archives