BLOG

2018-06-12

ロイヤル・アッシャーの「エンゲージネックレス」をご紹介

プロポーズといえば、指輪を思い浮かべる方も多いと思います。

ですが、婚約の記念に男性から女性へ贈るものですので、実は指輪でないといけないという決まりはないんです。

では、指輪の次に選ばれることで多いのは何でしょうか?

実は「ネックレス」なんです。

「エンゲージネックレス」と呼ばれ、多くは一粒ダイヤモンドのシンプルなものです。

今日は、ロイヤル・アッシャー「エンゲージネックレス」でご説明させていただきます!

 

ROYAL ASSCHER
EPA203
PT 0.20ct 224,640円(税込)~

ロイヤル・アッシャーのブランドロゴにもある「クラウン」をモチーフにしたもの。

留め具側にはクラウンのプレートがあり、そこに刻印を入れることができます。

ドレスアップした時も、お仕事の時にも、プライベートでも着けることができるのが魅力です。

 

男性が女性へ夫婦になる決意や想いを込めて贈ることができるのは、人生でたった1度。

ご結婚されてから贈るものとは想いが違ってきますよね?

人生の大きな節目に立ち、不安な気持ちは女性様も一緒です。

その時に想いのこもったジュエリーがあることが、女性にとってとても心強いものなんです。

 

婚約指輪かネックレスか、そもそも購入するかどうか悩んでいる男性様、女性様。

ぜひ、一度私たちにご相談ください。

お2人の大切な想いをカタチにするお手伝いさせていただきます!

 

関連記事
ROYAL ASSCHER -高貴で美しい白い輝きとは?-

 

■ROYAL ASSCHER-ロイヤルアッシャー-の商品を見る
婚約指輪・結婚指輪をみる

 

来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

 

店舗詳細
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

 

Archives