BLOG

2018-07-26

ダイヤモンドの輝きにこだわるならロイヤル・アッシャーの婚約指輪を

 

「婚約指輪を購入する」

みなさん、この時になって初めて「ダイヤモンド」というものを詳しく知るようになると思います。

お店やブランドを決めたりするのも、楽しいことでもありますがとっても悩ましいのも事実。

実は、4C以外で「ダイヤモンドの輝き」を比較して選ぶことができるのをご存知ですか?

プリベ石川がお取り扱いをしている「ROYAL ASSCHER-ロイヤル・アッシャー-」はヨーロピアンカットを施した「白い輝き」が特徴のダイヤモンドなんです。

実は、日本やアメリカのブランドでは多くがアメリカンカットを施した「虹色の輝き」が強く出るダイヤモンドを使用しています。

 

 

プリベ石川では、様々なブランドをご用意しておりますので、こうしたダイヤモンドを比較してご覧いただくことができます。

この「白い輝き」は上品な輝きなので、どんなシーンでも着けていただくことができます。

例えば、お着物を着られる時やご結婚式に参列される時、またはお子様の行事の時など。

派手すぎる輝きではないのが選ばれている理由です。

 

これから探される方、悩んでいる方はぜひ一度ロイヤルアッシャーの「白い輝き」を、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

 

ERA680
詳細はこちら

 

 

■関連記事
・「ROYAL ASSCHER-ロイヤル・アッシャーフェア開催
・「ロイヤル アッシャー カット」の魅力をご説明します!
・「ROYAL ASSCHER -高貴で美しい白い輝きとは?-

 

商品を見る
ROYAL ASSCCHER(ロイヤル・アッシャー)の婚約指輪&結婚指輪を見る

 

■お取り扱い店舗
松山店2F ブライダルサロン
新居浜店

 


■来店予約をする
事前にご予約をしていただくとご案内がスムーズです。
ぜひご利用くださいませ。
来店予約フォーム
*当日のご予約はお電話にてお願い致します。

Archives